これがオレたちのSA○!!

2012/11/23

雑記




久しぶりに漫画喫茶DiCEで3時間パック(980円)
オレは漫画を読むスピードが遅いので3時間4冊がやっと。

なんでそんなに遅いの?と奥さんに聞かれたことがあったけど、細かいところ(背景や小物)を見たり、キャラの設定を何度も読み返すから遅くなっちゃうんだよね。

セリフの言い回しを理解するのが遅いってのもあるんだけど・・・

というワケで、本日選んだ漫画はアイアムアヒーローを描いている花沢健吾さんのデビュー作「ルサンチマン」

MMORPGではなく、仮想現実ギャルゲー世界の話でちょいちょいエロが入っているのも良い。

詳しい話の内容は割愛するけど、最終回を読み終わってたらカバーの内表紙を見てみる事をオススメします。

それとソードアート・オンラインが終わった後にアニメ化してくれたら面白いだろうな~と妄想してみたり。





QooQ