【ブハハハ上田カレー美味いぞ、ブハハハ】 上田カツカリー 相模原ルートイン@花々亭

2013/02/12

外食



今日から一泊二日で出張。
そして宿泊先は毎度おなじみ「ホテル ルートイン相模原」

夕食に「とんかつ赤城」という話もあったけど今夜は飲みたい気分だったため
ルートイン内にあるレストラン花々亭に行くことにした。

思えば朝食バイキングの時以外に行ったことないんだよね。
(ちなみにルートイン相模原は徒歩で行ける飲み屋が無いのだ)



メニューや値段の相場は公式のHPを見てもらうとして、
肝心の料理達はそれなりに美味い。
ハイボールは濃い目に作ってあってお得だが酔っ払いやすい。

個人的に花々亭で特に気に入ったメニューはルートインオリジナルという
「上田カツカリー(850円)」



黒いカレーはそれほど辛くなく濃厚でコッテリ。
カツはちょっと脂身が多かったけど揚げ具合はサクサク。

トンカツにカレーをかけちゃダメだろ、後乗せだろ・・・って最初は思ったけど、
濃厚カレーと絶妙にマッチ。
一応ソースの小鉢が付いてるけどカツにソースをかけることなく完食。
ちなみにご飯は大盛りにも出来るとの事(しなかったけど)

・・・この黒カレー、朝食バイキングでも出して欲しいなぁ。
それぐらい気に入っちゃったよ。美味しかった(^o^)







QooQ