夏コミ不参加

2013/08/09

雑記



なんか~困っちゃってんなら~ウェ~ルダン\(^o^)/
・・・というワケで夏バテに負けないようにと今夜は町田くいしんぼでハーフポンドステーキ。

そういえば明日は友達と夏コミに行ってコスプレ撮影しようなんて話があったけど、
「炎天下の中を1kg近いカメラ機材担いで歩きまわるのは無謀」と判断して中止になった。

確かに今日は普通に歩いているだけで気持ち悪くなるぐらいの暑さだったし、
明日はもっと暑くなるという予報。
しかもビックサイトのコスプレエリアは日陰は無し。苦行以外の何物でもないだろう。
これで実際コスプレしている人や気ぐるみの人はもっと大変なんだろうな・・・
















QooQ