ルルド購入

2013/11/17

グッズ



相模大野のマンガ喫茶・ネットカフェDiCEで借りて気に入ってしまった
マッサージクッションのルルド。
(正式名称は「ATEX ルルド マッサージクッション AX-HL148」)

もみ玉の絶妙な押し具合とヒーターの暖かさが忘れられなくなってしまい、
思わずAmazonで購入してしまった。
マンガ喫茶では座椅子に座った状態でしか使えなかったので、
寝そべった状態で首周辺や肩甲骨、そして腰を攻めてみた。
(直接体重をかけると痛いので背中に当てるときは足を立てた状態で使用)


あーこれイイわ~
思わず笑いが込み上げてくるね。
今も椅子にルルドをセットしてブログを書いているぐらいハマってる。
軽くて持ち運びが楽なのも良いね。
amazonのカスタマーレビューで343件コメントがあるのも頷ける。

寝る前にヒーター効かせてふくらはぎや足裏をマッサージすると、
遠赤外線効果が効いてなのか、すぐに眠くなる。
人肌ぐらいの暖かさが気持ちよくて眠れない夜には効果的かも。
足先が冷たい今ぐらいの時期にこのヒーター効果は特にオススメ。

15分で自動に電源OFFになるのも便利。
自分で痛気持ちいいぐらいに身体を押し当てて強弱を付けられるのが
マッサージクッションの良いところなんだろうね。

肩を揉む場合はモミ玉の間隔がちょっと開きすぎているため、
両手を自分の耳に付けるみたいに手を上げるとジャストフィット。

お尻の下にルルドを敷くと骨盤が締められたような感じになり、
すげー気持ちいい。

「値段が安くて気持良く、しかもマッサージ効果抜群」
そんな三拍子揃ったルルド。
値段も適正価格14,800円から64%も値下がって5,400円と激安。


奥さんと取り合いになるので5,400円ならもう一台買っても良いかな。
いやホントこれマジで買って良かった~









QooQ