進撃のミント

2013/12/12



娘から「進撃のミントが地元で売ってないから東京で探して買ってきて!」とメールがあり、
職場近くのローソンに置いてあったので買ってきた。


でもよく見たらコーラ味じゃん。
娘に「コーラとか炭酸系が苦手なのに良いの?」と聞くと、飲み物じゃなければ大丈夫とのこと。
へーへーそうですか。まぁ肝心なのは中身のミントよりも缶の方なんだろうね。


・・・で、出てきた缶の種類はライナー&ベルトルト
娘は見た瞬間に「うわぁ~」とガッカリしていたが、オレもまさかこの2人組が出るとは思わず
ちょっと笑ってしまった。
ちなみになんの缶が欲しいの?と聞いてみるとお掃除リヴァイとのこと。
お掃除Verはシークレットだし余程の引きが無いと無理だわなぁ~

そういえば肝心のコーラ味ミントは流石は味覚糖だけあって普通に美味かった。
ハーブが入っているので飴ってよりはタブレットだよね。










QooQ