ドコモプレミアクラブ

2013/12/15

雑記



2泊3日の実家生活に別れを告げて自宅に戻ってきた。
あまり長すぎると飽きるので2泊ぐらいがちょうど良いのかもね。

茂原10:26分の快速に乗ると錦糸町まで1本。
そこから中央線に乗り換えて御茶ノ水。御茶ノ水で快速に乗り換えて新宿。
最後は小田急で地元の相模大野に12:31に到着。乗り継ぎが良いと2時間ちょっとで帰ってこれる。


さて、地元に着いて奥さんに電話すると「ちょうどさっきラーメン作って食べちゃった」と言うので
マックで軽く食べて帰ることにした。
ドコモプレミアクラブのクーポン券を使うとコーヒーMサイズとチーズバーガーを合わせて200円。
クーポン券とかあんまり使うことがなかったけど、これはこれで便利だよな。
しかもコーヒーがMサイズってのがイイよ。
昔はマックのコーヒーはお代り自由だったからMサイズを頼む意味がなかったけど、
今はお代わり出来ないしMサイズぐらいあると飲み甲斐もあるもんね。










QooQ