ホワイトバレンタインデー

2014/02/14

雑記



天気予報どおり本日は雪。

予報だと平野部は5cm程度と言っていたが、相模大野は昼過ぎから10cmほどの積雪。



そして今回の雪質は水分を多く含んだシャーベット状なので足元がベタベタ。

雪の結晶を撮ろうにも水分が多く、また地表の温度が高いため直ぐに溶けてしまう。
やっぱり先週のパウダースノーの時に撮っておけば良かったな。

夜になると路面が見えなくなるほどの大雪。
少なくとも10cm以上は積もっている。
こんなに積もると明日のCP+に行けるかちょっと心配。




ところで今日はバレンタインデー。
御多分に漏れず奥さんからチョコレートを頂く。

・・・とは言っても中身は家族みんなで食べるのだけどね。













QooQ