サブウェイの日

2014/03/28



本日は年に一度のサブウェイの日。
「サブウェイクラブ」「ローストビーフ」が通常510円のところ290円の限定プライスで販売。
・・・ならば乗るしかない、このビッグウェーブに!
ってなワケで、サブウェイクラブとローストビーフの2種類を購入。

思えばサブウェイを食べるのって何時以来だろ?
記憶だとフラットブレッドなんて無かったから、それより以前か。



そこでサブウェイクラブをフラットブレッド、ローストビーフはセサミで注文。
ちなみにフラットブレッドはその場で軽くトーストしてくれる。
野菜は2つともトマトとオリーブを増量(増量でもトマトは1枚増し、オリーブも気持ち多い程度)
ドレッシングはちょっぴり辛いホースラディッシュソースを選択。

サブウェイクラブは3種類の肉が入ってなかなかボリュームあるね。
気になるフラットブレッドはモッチリ食感でなかなか美味い。

ローストビーフは思ったよりも肉が多く入っていた。
それとホースラディッシュソースが合うね~気に入った。
これはビールが飲みたくなる味だね。

なにはともあれ久しぶりに食べたサブウェイは大満足。
ただ昔に比べて随分と値上がりしたような気がする。

また食べたくなったら今度はパンと野菜のみのベジーデライト(290円)だけを買って
自宅でハムとチーズを挟んで食べるのもアリかもな~









QooQ