PlayStation 4 ガイドブック

2014/03/05

雑記



今のとこ買う予定は皆無だけどPS4のガイドブックを貰ってきた。
パラパラめくって見ていたら、ほんのちょっと欲しくなった。


コールオブデューティーはPSPで何度か遊んだのだけど、PS4でも出るのね。
そこでちょっとググってみたら、めぐみちゃんねるでCOD:Gの実況をやってて思わず見入る。

ヤバイ・・・実況を見ていたらPS4が欲しくなっちゃったよ。
あと7.1chのゲーミングヘッドホンまで欲しくなっちゃったよ~



そう言えばビックカメラのポイントが25,000円分溜まってるんだよな・・・
増税前に最後の大物を買ってしまうか?ちょっと悩んでみよう。










QooQ