【もう怖くない】 揚げ物祭り開催中

2017/07/25

病気






今宵は職場で細やかな暑気払いという名の揚げ物祭りが開催された。
今まで我が社の飲み会と言えば刺身ばかりだったけど、たまには脂質の多いツマミってのも良いよね。
やっぱりビールに揚げ物は最高だね。

思えば胆石を取るまで揚げ物を食べるとたまに夜中に背中やみぞおちが痛くなったが

手術をしてから痛くなることは皆無。まぁ胆嚢が無いから当たり前っちゃー当たり前だけどさ。
もう揚げ物を食べるのも怖くないし改めて手術をして良かったよ。

もしも揚げ物類を食べて夜中に背中やみぞおち辺りが痛くなる人がいたら、一度病院で腹部の
エコーしてもらって胆石があるか調べてもらうことを強くオススメ。

※参考ブログ:夜中や明け方の胃痛で病院に行ってきた










QooQ