【パケ詐欺】 モンハンワールドのキャラメイク

2018/01/26

雑記






本日発売されたPS4版モンスターハンターワールドを買ってきた。

人気ソフトだけあって店舗によっては売り切れる可能性も・・・なんてあったけど、
地元のビックカメラでは大量に在庫あり。
CoDWW2みたいに当日は売っていたが2~3日で完売ってケースもあるので予約購入が確実だろう。

さて、まずはキャラメイクからスタート。
設定が細かくて作るのに何だかんだ30分以上を費やしてしまう。

・・・んで出来たキャラクターがコレ。
ぶっちゃけデフォルトにある2段目のキャラのままでも良いとも思うが気持ち手直し。
その様子を隣で見ていた娘と息子が「へぇ~そういう系の顔が好みなんだねぇ~」と声を揃えて言われるも
あえて聞こえないフリをしてのスルー。

ただねぇ~せっかく作ったキャラもゲーム中になると随分と雰囲気が変わるんだよね。
AVのパッケージ写真と実物が違うパケ詐欺みたいな?

まぁゲーム中は殆ど背後からしか見えないので良いとしよう。








QooQ