サプライズプレゼント

2018/02/26

雑記






本日は我が誕生日。

もうプレゼントだ何だという年齢でもないので特に何も期待はしていなかったけど、
夕食に息子が作った手ごねハンバーグとメッセージカードをプレゼントしてもらう。

思えば息子の手料理なんて保育園の頃のイベントでサラダだか何かを作ってもらった以来だよ。
この歳になるとこういう子供が作ったモノって地味に嬉しいよな~

・・・と、改めてオッサンになった自分を実感するのであった。

ところで何で昨日栗の里にハンバーグを食べに行ったのに今日もハンバーグ?と聞いたら
「昨日あまり美味しくなかったから美味しいのプレゼントしたかった」とのこと。泣けるねぇ~

ちなみに娘からは肩を揉まれ奥さんからは足を揉まれてのハーレム状態を満喫させてもらい
オレの誕生日は幕を閉じた。いやぁ~たまには王様気分を味わうのも悪くないな。











QooQ