【上限】サブウェイで野菜マシマシ

2018/03/07

外食 雑記






久しぶりのサブウェイで「ベジーデライト(300円)」
注文時に野菜の有無を聞かれるので全てを増量して貰おうと思ったのだが、
なんて言うのかすっかりド忘れ。
「野菜マシマシ」じゃないし「大盛り」でもないし、なんだっけ???

数秒ほど固まり「野菜をたくさん入れて貰うのはなんて言うんでしたっけ?」と
聞いたら「上限までですね!」と教えて貰う。そうだ、それだった。

男性店員なら「野菜マシマシ」でも通じたかもだけど、若い女性店員だったから
ラーメン二郎を知らないかもな。

ところで野菜上限はもう一般的に知れ渡った裏オーダーかもしれないけど、
ドレッシングにも裏技があって、実はミックス(バジル×マヨ)が出来るって知ってた?









QooQ