【打ち上げ花火、下から見るか横から見るか】 綺麗なガハラさんとイチャコラするだけ

2018/05/01

アニメ 雑記






早いものでGWも4日目。

初日は家でダラダラ。2日目は町田ドスパラでHDD購入&飯。
3日目は購入したHDDにデーターの入れ替え(2TBの転送で約9時間)しながら
「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」を見る。
感想は毒のない綺麗なガハラさんが可愛いだけで中身が殆ど無い謎アニメだった。
てかなんの脈絡もなくタイムリープするとか意味分からん。
タイトルになっている花火シーンでも全然盛り上がらないのはどゆこと?って感じ。

ただガハラさん、いや、なずなが泣きながら親に引っ張られる描写は「同級生の見ちゃいけない
部分を見てしまった」的な妙な背徳感があった。

そして本日は夕方から同僚3人と横浜で焼肉を食らう・・・予定。
ホントは牛角の食べ飲み放題4,500円コースにしたかったけど、4名以上じゃないとダメなんだって。
オレは焼肉が食いたいのだけど、どーなるか。
横浜界隈で焼肉食べ放題といったら「牛角」「ふうふう亭」「甘太郎」「極 KIWA」ぐらいか。
たださっきも書いたけど牛角は4名以上、極は当日予約はダメなんだよな。

甘太郎かふうふう亭のどっちかだな。
(※結局ホットペッパークーポン使って牛角に行きました)










QooQ