【残暑】 プールからの丸亀パターン

2018/08/27

雑記






今日は有休消化でお休み。

そこで息子と2人で古淵鵜野森公園にある屋外水泳プールに行ってきた。
プール施設については特に目新しい事もなく過去ブログ内容と変わらないので割愛。
大人1人200円、子供1人100円なのも変わらず。

平日だけに人も少ないかと思いきや、再び訪れた真夏日の天気にプールは大盛況。
ただ芋洗い状態ってほど混んではいない(ちなみに写真は休憩時のもの)
しかし炎天下だけあってプールの水は殆どお湯だったな。

2時間ばかり遊んだあとはプールの近くにある丸亀製麺(相模原鵜野森店)で昼食。
たまたま今日から明後日(29日)まで、ぶっかけうどん納涼祭とのことで半額だった。
そういえばプールで見かけた家族連れの姿が何組か見えたけど、どうやらプール上がりからの
丸亀でランチってのが王道パターンっぽい。我が家も来年はこのパターンだな。

ところで今年は息子も25mを完泳出来るようになったり、身長が伸びたりと夏休みで大きく成長したよ。
あと残り1週間、夏休みの宿題も終わったし平成最後の夏を十分満喫して遊び倒してくれー











QooQ