【ヘビー級】Gelafruでクレープ全品300円@相模大野

2018/08/15

店舗





相模大野ステーションスクエア内にあるクレープ&タピオカの店「Gelafru(ジェラフル)」では
毎週水曜日を「クレープの日」と称して全品300円で販売とあったので買ってみた。
メニューを見ると値段の相場は340円~540円とそれなり。
店員さんに「一番高いメニューでも大丈夫ですか?」と聞くと大丈夫の返事を貰えたので、
540円の「Wクリームいちごチョコソース」と「Wクリームバナナチョコソース」そして490円の
「タルタルツナレタス」を購入。

そういえばメニュー表に「選べる5種のソース」と書いてあったけど特に何も聞かれなかったのは
商品名に「チョコソース」と書いてあったからかね?
もしかして言えばチョコソースを止めて練乳に変更可能だったのかも。
当然作り置きなんてことはなく、その場で焼きたてを提供してくれる(持ち帰ったけど)
さて、イチゴとバナナクレープはさすがWクリームだけあって、どっしり重く分厚く食べ甲斐あり。
軽食というより昼飯としても十分に満足できるボリューム。まさにヘビー級のクレープ。
これで300円と考えると非常に安い。皮がモチモチしてて普通に美味い。


フード系のタルタルツナレタスはレタスとツナがたっぷり入っている。
※翌日に昼飯として食べたけど、もっちりした生地に最後(奥)まで具が詰まっててケチってない

今まで気に留めていなかったけどジェラフルのクレープなかなか良いなぁ~
ただ300円で売っているのを知ってしまうと定価で買うのは抵抗あるけどね。









QooQ