【たっぷらない】 ダイソーのつぶあんパン

2018/10/16

雑記






今日の昼飯はダイソーで買った「たっぷりつぶあんパン」

たっぷりというワードに期待してみたけど、割ってみると1/3程度の量でショボい。
なんだか騙された感じ。まぁ108円だしこんなもんか。ダイソーだもんな。
同じ108円なら鎌倉ベーカリーの方が良かったかも。

ところで以前は鎌倉ベーカリーで16~17時の間にラッキーパック(4個200円)を売ってたけど
最近は見かけなくなった。売れ残りが無いよう在庫調整してるのか単に時間帯が合わないのか、
それを目当てで来る人の対策で売らなくなってしまったのか。







QooQ