【パンチョ】おパンツを見ながらナポリタンが食える店@秋葉原

2018/12/22

外食






秋葉原にある「スパゲティーのパンチョ」に行ってきた。
ところで看板をよく見ると「ナポリタンのパンチョ」になっているのね。


注文したのはスタンダードなナポリタン(690円)を大盛り600g。
店の入口に大盛り600gと星人2.3kgのサンプルがあるため、量の予想は出来る。

5分ほどで運ばれてきた大盛りナポリタン。
渋谷店ではなかった味噌汁がアキバ店では付く。ナポリタンに味噌汁?と思うが意外と合う。
具材はナポリタンの王道であるソーセージにタマネギのシンプル構成。
サンプルにピーマンは入っていたが実際は無かった。それか薄くて見えなかったのかも。

2.2mmの太麺にやや酸味が飛んだケチャップソース。
それにコショウがパッパと混ざっている。
ソースは真っ赤でベトついた昔ながらの洋食屋、いや、弁当のおかずの付け合せのような
ボソついた
ジャンクな感じではなく、ちょっと上品なソースなんだよね。コテッっというか比較的サッパリしてる。

・・・とはいえさすが600g。食べていると途中で飽きが来る。
そこで卓上にある調味料で味変。
ちなみに辛味ダレは薄いテリヤキソースのような味。タバスコの隣にあるドMパウダーは名前からして
辛そうなので止め。ただソース自体に酸味が足りないのでタバスコで補うと良いかも。

最後にカウンター席はμ'sメンバーの絶対領域とパンツを眺めながらナポリタンが食えるという
好ポジションなので、ラブライバーは是非ともカウンター席に座ることをオススメします(うそ)











QooQ