水面桜と人事異動の打診

2019/03/11

雑記







三浦海岸駅前の川津桜も満開ピークを終了してだいぶ葉桜となってしまったが
青空バックにピンクと緑のコントラストも悪くない。



花びらと共に水面に反射する散り桜もまた美しい。
ひとまず河津桜は終わったけど、今度はソメイヨシノの開花が待ち遠しいね。

ところで本日は我が三浦の部署と本社間との異動打診があった日。

自分は今の課に配属されて1年目なので異動は無し。
ただ兄貴的な存在だった上司が本社に異動となってしまった。

頭の回転が早くて鋭い突っ込みを入れる人ではあるが、頼れる部分も多々あり
我が部署での発言権も高くリーダーシップを取っていただけに残念である。

新たに配属される人は今月25日に分かるのだけど、今度はどんな人が来るのか
楽しみでもあり、また恐ろしくもある。
頼むからクセのある変な人だけは勘弁して欲しいよ・・・

 
 








QooQ