【3日目】夏休みの備忘録

2019/08/07

雑記 旅行






夏休み3日目の備忘録。

スパホテル内藤でガッツリ朝食バイキングに舌鼓。

個人的に鳥のもつ煮がお気に入り。息子はパンにもち豚をチーズを挟んでのアレンジ食い。

山梨といえば信玄餅ということで桔梗屋に10時頃に到着するも既に本日の詰め放題は終了。
看板を見ると7時の時点で200枚すべて終了していた。
店員さんに話を伺うと6時半の開門前から大渋滞しているそうだ。
気合の入った人は4時ぐらいから並ぶとか?すげーな。
結果、定価で購入するよりは少しだけ安い信玄餅4個入りの包装体験(390円)をする。

その後は近所にあるスーパーにて旅行土産を購入。
よっちゃんイカ専用の日本酒なんて売ってたのね。買わんかったけど。

帰りの中央道で少し渋滞にハマったけど15時過ぎには自宅に到着。
片付けてシャワってビール飲んで昼寝。
晩飯にクックらに行ったら材料切れで振られたのでリンガーハットでちゃんぽん食っておねんね。







QooQ