【デブ活】カルディのナチョチーズが予想以上に美味かった

2019/11/07






ここ最近、夜勤明けで自宅に戻ってから昼飲みするのが定番になっている。
やはり平日の昼間は家に誰も居ないってのと微妙な背徳感が開放的な気分にさせるのだろう。

ちなみに夜勤ありの変則勤務は今月中旬までの期限。
正直この生活に慣れたらヤバいと思いつつも、帰宅途中に「今日は何で飲むかなぁ?」と
ツマミを考える時間が非常に楽しい。

そこで今日はアボカドが特価で108円と安かったのと、前に奥さんがカルディで買ってきた
メキシチョイス・ナチョチーズを使ってみようと思い立ち、メキシカンなツマミを作った。
なおアボカドは面倒くさいのでディップにせず、そのままオンザ。

ところでカルディのメキシチョイス・ナチョチーズ。これチーズが濃厚でかなり美味いわ。
ちょっと酸味があるのもチーズを出すときにブビビと下品な音がするのも含めてイイ!

トルティーヤチップス(我が家はドリトス)以外にも、ポテトやハンバーグなどの肉類、
パンに乗せてのトーストもありだね。カロリー表示が無いのが怖いけど。

いやぁ~ビール500ml缶が2本余裕で空いてしまったわ~











QooQ