『台南市場』-横須賀中央|うそ?3,000円ポッキリ穴場の良店が閉店してた

2020/08/18

外食



横須賀中央にある台湾料理の店「台南市場」が閉店してしまった。
お得だった「2時間飲み放題付き9品3,000円(税込)コース」
9品の中にはデザートが含まれるが、それでも2時間の飲み放題が付いて3,000円は安かったよ。しかもこの値段で発泡酒では無くスーパードライってのも嬉しい。
自分は濃厚な紹興酒がお気に入りなのだけど。

料理は大皿に盛られて4人前ぐらいの量。かなりのボリューム。
テンポ良く料理が運ばれてくるので待たされることは無い。そしてどの料理も普通に美味い。



強いて言えば鶏肉とイカのオイスターソース炒めは辛かった。おかげで酒が進む。

待たされないと言えばドリンクの提供も早い。ちなみに飲みホのメニューはこんな感じ。
フロアは女性店員1人のワンオペなのだけど実にスピーディー。手慣れている。

個人的には横須賀中央近辺で高コスパの穴場の良店だと思う。
それなのに行く度に空いているんだよね。ゆえにコロナ禍で閉店したのかも。残念。







QooQ