【PENTAXの迷機】まだまだ使えるK-01

2020/10/08

カメラ



久しぶりにPENTAX K-01にsmc PENTAX-FA 50mmF1.4を付けての撮影。

さっき買ってきたシーバスなんぞを撮ってみた。



基本、自宅内でのブツ撮りはDMC-GX7mk2に30mmのMACROレンズ(H-HS030)を付けて撮影しているけど、たまにK-01を使うのも面白いな。描写はともかく。


しかし思えばカメラも増えたな~

K-5を始め、K-01、NEX-6、GX7mk2、GM5、GF9、更にはコンデジでRX100と合計で7台もあるよ。まぁ売っても二束三文なので使い続けるけどね。レンズは資産価値があるとは言うけど一般的なレンズじゃこれも二束三文だろうな~






QooQ