【木っ端】マックポテトが短いのばかり

2020/11/14



はうぅう~

塩抜きポテト、お持ち帰りぃぃいいい~!美味しいよぉ~はうぅうう~


ただ長いのは少なくて全体的に短いのばかり。まさに木っ端ポテトでガッカリ。


ところで普段は「塩抜きはお時間を頂きます」と言われれるところ、今日は特に待たされず、すぐに出てきた。様子を見ていると揚げたてではなくフライヤー横に作り置きされたモノ。やはりランチタイム時は自分みたいに塩抜きを頼む人が居ることを想定して作り置きもしてるんだね。ポテト自体は熱々だったけど、なんだか余ったポテトを寄せ集めて置いておいたのだろうか?と勘ぐってしまったわ。






QooQ