ケンタのポテトBOX半額で飲む

2021/05/30

雑記



6月1日(火)までケンタッキーのポテトBOXが通常650円からの半額320円だったので昼飲み用のツマミとして買ってきた。思えばケンタのポテトBOX半額って久しぶりな気がする。


量はそれなりに入っているも650円だと高くて買えないが、半額なら超絶お買い得。
それをツマミに昼間からコロナビールで一杯やる。まぁ1人ではポテト全部食べきれないので家族でシェアするけどね。しかし瓶コロナ355mlって少ないな。あっという間に飲み切るわ。1本じゃ足らんわ。

ところでマックは「塩なし」注文できるけど、ケンタの場合は塩なしって出来るのかな?
ただ絶妙な塩加減なので塩なしで頼まなくても結果オーライだった。あとマックのように木っ端(5cm未満の短いポテト)が入っていないのも良い。

ちなみに地元のマックではしょっぱいポテトを何度か出されたことがあって、それ以来ずっと塩なし注文している。そもそも味見とかするのかね?いやあのしょっぱさで出すぐらいだもん味見なんてしてないな。





QooQ