出来栄え良し。ウマ娘ぬーどるストッパー

2022/10/17

グッズ



UFOキャッチャーマニアの奥さん同僚より再びゲーセンプライズを頂いた。




前回と同様に今回もウマ娘のフィギュアと、更には「ぬーどるストッパーフィギュア」のスペシャルウィークも同梱。またセリアでケースを買ってこないとな。というか、毎回新キャラが出るたびに貰っていたら、リビングボードに飾るスペースが無くなりそうだよ。

ところでぬーどるストッパーのスペちゃん。

パッケージデザインはイマイチのっぺりした顔つきだったので、どうかなぁ?と思っていたが、実物はかなり可愛いんじゃないの?以前の指を上げたスペちゃんフェイスよりも可愛いかも?





ただちょっと肌の味が白すぎる感も否めず。なんとなくスペちゃんは健康的な焼けた肌が似合うんだよな。

しかし丼の中には蹄鉄のマークが合ったり、スカートのシワの感じや太ももとソックスの段差などプライズにしては作りが細かい。





そしてスカートの中は見えないようにしっかりガード。ただ裏側から覗くとしっかりスパッツを履いている。ま、そりゃそうだわな。

それとたまたま太ももに付いた黒い点がホクロのように見えて、なんか良かった。


しかしぬーどるストッパー、普段カップラーメンを食うときは箸を置いてるので実際には使うことはないんだろうな~






QooQ