なぜベイシアは三浦市にしか出店しないのだろう?

2022/12/22

雑記



本日は今年最後の夜勤。

・・・というワケで今宵の晩飯はベイシアで購入した大盛りパスタとサラダ。

パスタはシェアして食べるとあるけど、普通に1人で食っちまったよ。

10品目入ったサラダはゴマドレ付き。それで198円。更に20%引きで170円。このボリュームでこの値段は安いと思う。
コンビニだったら298円、いや、398円ぐらい取られてるんじゃないか?

ただこのサラダの量に対してドレッシングが少ないかも?と思ったが、もしかしてこれぐらいが一般的な量なのか?

自分は割とサラダにはドバドバとかけるタイプなんだよね。野菜の本来の味よりもドレッシングを味わっていると言っても過言では無い。だから血圧が上がるのか?とも思ったりして・・・

しかし改めてベイシアって安いよな~

けど神奈川県では何故か三浦市しか出店していないんだよね。相模原とかに来てくれても良さそうなもんなのにさ。

やはり神奈川はオーケーが幅を利かせているから厳しいのかね?





QooQ