フルーツで酒を飲む

2018/03/05

雑記






夜に果糖を取ると太ると言われているが、今夜は無性にウイスキーロックのツマミにフルーツ盛り合わせが
食べたかったので、業務スーパーにてイチゴとりんご、そしてオレンジを買ってしまった。
昔は「酒にフルーツがツマミになるワケがない」という先入観があったけど、実際に試してみたら
メッチャ合うのね。ドライフルーツが合うんだもん普通の果物だって合うわな。

しかし苺も安くなったよね~。1パック(とちおとめ)398円だよ。
仮にいちご狩りに行ったら今の時期だと大人1人1,800円ぐらいするもんね。
値段より思い出プライスレスなのだろうけど、それでもやっぱ高いと思ってしまう貧乏人なのであった。










QooQ