The 15th year of wedding anniversary

2012/02/10

雑記




本日は15回目の結婚記念日。

お互い結婚したのが若かったので、まだまだ夫婦の深みと言うか
「ツーと言えばカー」の域にまでは達していないけど、
それなりに楽しく仲良くやって来れたと思ったり。多分ね?

さて、せっかくの15周年なんだけど、お祝いは日曜日に持ち越し、
今夜はバランタイン17年で軽く乾杯。

酒の美味さは個人の主観。
高かろうが安かろうが本人が「美味い」と思うのが一番。

・・・とは言うが、たまに高級酒を飲むと「やっぱり高い酒は美味い」と実感する。



ところで今回の写真はPDCU4での現像中に、たまたまトーンカーブを設定していたら
なんとなくアーティスティックな感じに仕上がった。

そもそもトーンカーブが良く分かっていないんだけど、
要はコントラストの調整に使うんだろ?ぐらいの知識レベル。

でもたまには普段と違う現像加工をするのも楽しいな。

特に緑の瓶の枠がイイ感じだぜ。

な~んて自画自賛してみた。





QooQ