再開発前の相模大野 2008年

2013/02/22

雑記







残り1ヶ月を切った相模大野の再開発商業施設「ボーノ(bone)」だが、
再開発前写真が出てきたので載せてみようと思う。

昔の相模大野の様子(撮影は2008年5月某日)
定食屋おはちの角から再開発エリアになったんだよね。
当時はミスドがあったのに、ボーノにミスドは入らないみたいで残念。


同様にミニストップもボーノに入らず。ミニストップのハロハロ好きだったな。
けど代わりにローソンが入るのはちょっと嬉しい。

そういえばカラオケ歌広場も入らないんだよね。
まぁボーノの施設にカラオケってイメージが合わないか。





ラーメン二郎は今の店舗の場所(ツルハドラッグの近く)のままで良いと思う。
写真にチラリと見える風俗店もボーノには入らず。って当たり前か。


 



この手の居酒屋は「ボーノ横丁」と書かれた 飲食エリアに入るんだろうけど、
焼き鳥1本60円の店「ほがらか」は入らず。
ちなみに相模大野銀座通りにあった頃はお土産用の焼鳥を店先で売っていたが、
今のコリドー通りになってから、やらなくなっちゃったんだよね・・・


なにはともあれ、後1ヶ月。
bono相模大野のオープンが楽しみだ。









QooQ