今頃だけど俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない。を終わらせた。

2013/06/06

アニメ



先週の俺妹9話が最終回のような話で今後の展開がどうなるんだ?あと3話で終わるのか?
そして10話のタイトルが「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」って
どういう流れに持って行くんだ?と思っていたところ、そういえばPSPの俺妹P続くわけがないの
黒猫ルートをクリアしていないことを唐突に思い出してプレイしてみた。

一番最後に黒猫を攻略しようと思っていたのに、すっかり忘れていたわ。

・・・というワケで攻略法を見ながらサクサクと進めてフルコンプ。
肝心の黒猫ハッピーエンドは思ったよりも普通すぎた感じ。
むしろ京介が中二病になるバットエンドの方が面白かった。

しかし改めてフローチャートを見ると加奈子ルートが一番長いのね。
そして加奈子エンドは何気に良かった気がする。

ただちょっと加奈子が別人になり過ぎたってのはあるけどね。

そう言えば前作と同様に今作も桐乃エンドは血の繋がっていない設定だったけど、
まさかアニメの終わりも義兄妹設定じゃないだろうなぁ・・・
















QooQ