劇場版まどか☆マギカ 特典フィルム貰った

2013/11/20

アニメ



毎月20日はイオンシネマお客様感謝デイ。
そこで今日は「劇場版まどか☆マギカ叛逆の物語」の2回目を観に行ってきた。

初見の時はストーリーが目まぐるしくワケがわからないよ状態だったが、
今回は「2回目以降見るなら気にしたらいいポイントまとめ」を参考にしたので
ある程度の話の流れが分かった。(でもポイントが多すぎて全部は覚えられなかった)

ところで来場者特典として第3週目(11月9日)から35mmフィルムコマを数量限定で配布しているのだけど、
僅か1週間ほどで多くの劇場がほぼ配布終了状態とのことだったが、イオンシネマ新百合ヶ丘は
11月20日現在の時点ではまだフィルムの配布があった。

あまり人気のない劇場だからなのか?と思ったら、なんでも2日ぐらい前にフィルムが追加されたらしい。
ただ受付で配ってくれた手元の在庫を見る限り、残りはだいぶ少なかったので欲しい人は急いだ方が良さそう。

オレは別にフィルムが目当てってワケじゃなかったけど、もしも運良くレアなカットが出たら
ヤフオクで売ってウッシッシ~とか考えていたけど、出てきたカットは・・・
うーむ、なんのカットだろね?コレは。
そもそも黒い影が誰なのかすら分からず。というかこんなシーン覚えてないよ。
満月をバックに左右に糸みたいなのって何だ??気になるじゃないか。

そう言えば映画を観ている時に思ったのだけど、オレの真横と斜め前は爆睡してたな。
特典目当てで何度も観ている人なのか分からないけれど、どうせ寝るのだったら
真ん中の良いポジションを取らないで、せめって端っこに座れば良いのにね。















QooQ