進撃の巨人実写化CM

2014/01/24

雑記



一夜限定で「進撃の巨人☓スバルフォレスター」のコラボCMが金曜ロードショーで流れた。
食い入るように見入ってしまったので、30秒のCMがとても短く感じたな。


しかし実写で見ると巨人の気持ち悪さが改めて再認識されるね。
肌の質感とか皮膚のたるみ具合が良い。特にこのデブの奇行種が良いなぁ~
せっかくだから飛ぶんじゃなくて、あの走り方で追いかけて欲しかった。


50m級の超大型巨人が上半身だけだったのは残念。あまり大きさが感じられなかったわ。


しかし実写化はどうなるんだろうね?なんだかコケそうな予感がしないでもないが・・・
キャスト(というかミカサ役)はホントに剛力さんなのかね?

そういえば金曜ロードショーの怪物くん、進撃CMが終わった途端に実況スレの住人が
大幅に減ったのには納得。本編よりもCMで盛り上がっていたもんなー










QooQ