電車内でワルキューレ大演奏

2017/09/11

雑記






今日の通勤帰りの出来事。

入れたと思ったBluetoothイヤホンの電源が入っておらず、電車内でワルキューレの
「一度だけの恋なら」を大演奏してしまった。
イントロがなく、いきなり「一度だ~けのこ~いなら~ キミのな~かであ~そぼう」と流れるから焦ったというか
メッチャ恥ずかしかったよ。思わず乗っていた車両から降りて別の車両に乗り換えたわ。

これがJ-POPならまだしも、アニソン、しかもワルキューレだからなぁ~
知っている人は絶対に気が付いただろうな。
ただ「準備はイイんかね!!」のルンピカじゃなくてまだ良かった気がする。

ところでマクロスデルタのフレイア役をしていた「鈴木みのり」の声質は結構好きだったので
今後またメインキャラでの活躍を期待してるぜ~










QooQ