白い養老乃瀧

2018/01/12

雑記






新年会で三浦海岸にある養老乃瀧に行ってきた。

飲んでいる席で「養老乃瀧って看板が赤いけどココの店は白なんだ」という話になり、ホントに?と
表に出て確認すると確かに白い。

思えば三浦海岸の養老乃瀧は独自メニューのマグロ系が多いし実はFC店じゃない?とザワついたが、
よくよく調べたら単に老朽化した店舗内を改装して更に看板やロゴを変更しただけだった。なーんだ。

関係ないけどバラエティ盛り合わせ、皿が大きすぎてなんだか貧相な感じだったな。
っていうかこれで1,490円は高いよ。

ちなみにビントロかま焼きは430円。こっちは普通に美味い。
やっぱり三浦海岸店はグランドメニューを注文するより店舗オリジナルがオススメだね。










QooQ