【MHW】Amazonで買わずにビックで買う

2018/01/24

雑記






今週26日に発売されるモンスターハンターワールドを予約してきた。
最初は定価より少し割安なAmazonで買うつもりだったけど、よく見ると「発売日以降お届け」の表示あり。
金曜日に発売されるからこそ夜更かしできるのに「以降」だったら何時になるか分からないじゃんね。

値段もAmazonは通常版ソフトが7,922円でビックカメラだと税込み8,715円に10%のポイント付き。
普段ビックカメラで買い物をしているのであれば、ポイント換算で実質7,844円とAmazonより78円安い。

たかが78円、されど78円なのだ。

しかし11月からほぼ毎日のようにプレイしていたCoDWW2も、モンハン買ったら頻度が下がりそうだわ。
せっかくエイムも慣れて(自称)中級ぐらいになれたのに、また初心者に逆戻りだな。








QooQ