【引きこもり】 モンハン漬けで一日が終わる

2018/02/11

雑記






3連休の2日目はモンハンワールド漬け。

午前中はリオレイア亜種戦に苦労したけど7回目でやっと討伐。
次にオドガロン装備をフルコンプしようと頑張るも、なかなか宝玉が出ない。
なんだかんだで20回以上は戦ったんじゃないか?

頭部の部位破壊で出たなんて書き込みがあったので頭を狙うも出ず。
まったくレアアイテムとか止めてくれよな。
ただそういうのがあるからゲームで課金しちゃう人が居るんだねとも思ったり。

最終的にコントローラーの充電も切れそうだったので18時に止め。
久しぶりにゲーム10時間もぶっ続けでやってしまった。

いやぁ~今日は天気が良かったのに一切出かけずモンハン引きこもり。
まぁ3連休だし、たまにはそういう一日があっても良いね。










QooQ