【結果オーライ】娘の卒業式に行く

2018/03/16

雑記






今日は娘の高校卒業式。

最初は「高校の卒業式に父親は行かないもんじゃない?」と思ったけど、奥さんが「先生には色々と
娘が世話になったので最後ぐらいは顔を見て挨拶する」と言うので一緒に行くことになった。
思えば学校をサボったり遅刻したりで単位がヤバかったり、先生から呼び出しの電話があって面談を受けたり
友達と喧嘩して「別の高校に編入する!」と息巻いたりと、なんだかんだ大変だったが無事に卒業できれば
結果オーライ。とりあえずオレも奥さんも一安心。娘も卒業証明書がもらえて一安心。

ところで高校の卒業式は意外と父親の参加率も高かったな。
ただ大学の卒業式になると流石に低くなるだろう。たぶん。

・・・まぁ娘が「大学の卒業式に来て~」というなら行っちゃうけどね~








QooQ