【しゃぶしゃぶ牛太】1,500円で食べ放題@相模大野

2018/09/29

外食






相模大野ステーションスクエア内にある「しゃぶしゃぶ牛太」に行ってきた。

選んだのは牛肩バラ豚ロースの90分食べ放題ランチ。
料金は大人1,500円小学生1,000円。
しゃぶしゃぶ・すき焼きの2コースが選べるので「すき焼き」をチョイス。

食べ放題のわりに脂身が少なく厚みもそこそこ。
よく最初の肉とおかわりの肉では肉質が違うなんてことがあるが、特に違いは無かった。

むしろ2回目に頼んだ肉質の方が厚みもあって良かったとも思える。
・・・が、3回目はちょっとショボかった。いわゆるブレってやつだね。


牛肉だけでは飽きるので豚ロースも頼んでみたが、やっぱりすき焼きは牛だと再確認。

ところで野菜コーナーはランチタイムとディナータイムでラインナップが変わるのか?と
見ていたけど殆ど内容は変わっていなかった。これならランチの方がお得だよね。

ちなみにグランドメニューだと100分の食べ放題となるが、正直ランチの90分でも時間を持て余したので
よほど国産に拘らなければランチでも十分だと思う。
・・・というか、ディナーでの牛太コース2,380円は高いわな。










QooQ