相模大野コリドーREGALOビルが過疎ってた

2018/09/06

雑記






相模大野ステスクのダイソーまで出向くのが面倒だったので、久しぶりにコリドー通りに
あるレガロ内のキャンドゥに行って驚いた。



以前はワンピース推しのホビーショップや雑貨屋があったのに今は空き店舗だらけ。
2Fで人が居るのはスタバのソファー席のみ。雰囲気的に改装ってワケでもなさそう。

レガロはキャンドゥ以外に立ち寄ることはないけど、いつの間に過疎っちゃったんだろうね?
ってそうか。キャンドゥ以外に立ち寄る人が少ないから過疎ったのか!

そもそもレガロビル内の店舗って何があったっけ?
スタバを筆頭に洋服屋と雑貨屋とヨガ教室、そして地下に居酒屋の天狗のみ。
・・・そりゃ行かねーわな。特に魅力がないもんな。

これで2Fの空き店舗に相模大野には無いビリヤード場か卓球場が出来たら少しは違うけど、
だからといって活気に溢れるか?と聞かれたら答えは微妙だよな。

ただお願いだから空き店舗にヘアサロンと歯医者だけは入らないでくれ~
もう相模大野駅の周辺にヘアサロン(美容院)は飽和状態なんだよ~










QooQ