【しゃぶしゃぶ牛太】ランチ10分の延長@相模大野

2018/10/28

外食






相模大野ステーションスクエア内にある「しゃぶしゃぶ牛太」にてランチ。
ランチタイムは11時から16時までと長い。

今まで食べ放題は90分で単品ランチは60分だったけど、新たに食べホ100分に単品70分と延長。
更には鶏・豚タンミックスなる新メニューも追加。

注文したのはしゃぶしゃぶ牛肉ランチ150g(950円)
牛太はスケスケの肉ではなく厚みもそれなりにある肉を提供される(食べ放題でも同様)


野菜類も以前と若干ラインナップ変更。
個人的に良かったのは薬味でおろし生姜が加わったことと。

しゃぶしゃぶはガッツリと野菜を取れるのが良い。
ただ選ぶのは殆が豆苗と水菜、あとキノコ類になっちゃうけどね。

ちなみに過去1人ですき焼きをしたことがあったけど、割り下で煮込んだ野菜ってあまり食べれないので、
すき焼きならば単品で頼むよりも肉の食べ放題がオススメ。










QooQ