【次はない】スーパーカップの油そばを食す

2018/11/13






エースコックのスーパーカップ「油そば」の大盛りを食べた。
個人的に思う油そばってのは町田の大勝軒にある冷たい麺の油そばってイメージだから、
温かい油そばってなんだか新鮮。

焼きそばのように湯切りをしたら付属のタレを回し入れて完成。
サラッっとしたタレではなくベトついた脂で麺がテカる。
一口目は普通に美味い?と感じたけど途中で辛さの方が強くなってくる。
そもそも油そばってこんなに辛い食べモノだったっけ?
大盛りゆえに量が多いため途中からコテコテな脂でだんだん飽きてきたが、なんとか完食。

食べ終わってしばらくしたらだんだん脂で気持ち悪くなって夕飯が食えんかったよ。
おそらく次に買うことは無いな~











QooQ