【口コミ宿泊レポート】三恵ホテル千葉@千葉駅周辺にある3,960円の激安ホテルに宿泊

2018/12/12

ビジホ






千葉駅周辺(京成千葉中央駅から徒歩5分、モノレール葭川公園駅から徒歩3分、JR千葉駅から徒歩10分)に
位置する激安ビジネスホテルの三恵シティホテル千葉に宿泊。

なお素泊まりで大人1名3,960円込と驚きの価格(そもそも素泊まり以外のプランは無い)

案内された客室は禁煙の406号室


激安だけだけあって室内は簡素。ところどころ古臭さは感じるがボロいってことはない。
ベッドもユニットバスも綺麗に掃除が行き届いている。当然、トイレはウォシュレット。
また客室内には無線Wi-Fiも飛んでいれば有線LANのインターネット環境が配備。


ただし眺望は皆無。窓を開けると隣のビルの壁が眼の前。
単に寝るだけなら問題ないかと思う。

素泊まりプランのみだが周辺には各飲食店があったりグルメシティ(スーパーマーケット)があったりと
飲食に困ることはなし。ちなみにスーパーは20時を過ぎると値引きシールが貼られる模様。
ロビーに電子レンジがあるので買ってきた弁当をチンして食べることも可能。

3,960円という格安ホテルではあるだけに人気で当日宿泊は運が良くなければ空いていないが、
ツインは空いてるケースが多いので、急用で泊まることがあるならツインもありかな?
料金もツインですら4,920円と激安だもんね。










QooQ