【クリスマス】満面笑顔のプレゼント

2018/12/25

グッズ






未だにサンタクロースを信じている我が息子のクリスマスプレゼントは対象年齢10歳以上の
東京マルイ「M4 CQB ライト・プロ」という電動ガンとなった。


・・・というのも、以前、秋葉原のTARGET-1に行ったとき、本当はアサルトカービンを使いたかったのに
レンタルで用意してもらったものが初心者という理由でハンドガンG18C(グロック18C)になったことが
気に入らず、いつかアサルトカービンが撃ちたかったのだそうだ。

そこで単に電動ガンだけをプレゼントしても撃つ対象物が無くては全く面白くないだろうと思って、
プロキャチターゲット(的)とドットサイト(VERY100)を同梱しておいた。


あとTARGET-1でハンドガンを撃ったときに硬い的に当たるとBB弾の跳ね返りが凄くてヘタしたら
目に当たるため、ゴーグル同梱は必須だね。

そういえばリクエスト時に息子が「サンタって外国人だから、もしかして本物のM4を持ってきたら
ヤバいなぁ~」と本気で心配していたのが可愛かったな。
こういう純粋な心とプレゼント開封後の満面の笑顔を見せて貰えるのが親にとって何よりのプレゼントだよ。










QooQ