【最大10,600円割引】おとなの自動車保険を早割50日で更新

2019/01/10

雑記







おとなの自動車保険の早割50日が本日中だったので急いで更新した。

いわゆる始期日前日から数えて50日前までに契約完了すれば保険料600円を割引くというもの。
しかしこの書きっぷり(最大10,600円割引)だと、インターネット割引の期日が50日前までとも
見えなくも・・・なくもない?そんなことない?
実際はインターネット経由で更新すれば10,000円の割引なんだけどね。

用意するのは免許証と現在の走行距離。
ただどちらも写真に撮って添付することはないので、誤魔化しも利く(事故ったらバレるが)

ちなみに新車で買って13年目になる愛車フォレスター(SG5)の走行距離は28,391km。
1年の距離に換算すると僅か2,183km。過走行ならぬ低走行車。
購入時は「10万キロ走ったら買い換える」と思っていたが、このペースだと後30年はかかりそうだな。









QooQ