【バトオペ2】誕生日でも普通

2019/02/26

雑記







本日、この世に生を受けて幾年の我が誕生日。

そんな中、毎日欠かさずにやっているバトオペ2ではNPCよりお祝いのお言葉あり。

物資配給局の金髪ねーちゃんも「おめでとうございます。お気に入りのパイロットは
しっかり覚えてますよ。えっへん!」なんて言うので、てっきり金コンテナが来るかと
思いきや全然普通でやんの。こういう時ぐらい金色物資を出せって~の。

てかイフリートDS持ってないし、ヒートランサー貰っても全く嬉しくなかったわ。
運営はせめて銀コン出すぐらいの遊び心を持って欲しかったぜ・・・

しかし今日は久しぶりに平日にも関わらず家族全員が揃っての夕食となったので、
そう考えれば満足な誕生日だったな。


唯一の心残りは奥さんが買ってきてくれた「東京えんとつ」のケーキがお腹いっぱいで
食べれなかったこと。賞味期限は今日までだけど明日でも大丈夫っしょ。











QooQ