【プチスモジ劇場】絶対に怒りません(ハート)

2019/02/18

雑記







先日スモジに行った時、自販機の横に貼ってあったアルバイト募集の看板。
思えば定期的に後片づけを募集しているけど片付け関係は助手がやらんのね。

それにしても「絶対に怒りません(ハート)」ってのがむしろ怖いんですけど・・・
しかし1時間程度の作業でラーメンが無料で食べれるのであれば実質1時間1,750円か。
ただ21時以降にスモジを食ってたら確実に太るよな。

怒らないで思い出したけど、先日見かけたプチスモジ劇場。

隣で食べていた人がスマホをテーブルに置いてゆっくり食べていたらロット乱れ発生。

親方が「スマートフォン見ながら食べないでな~」というも、その人は自分が言われてると思わず
帰り際に「おい!あんた!お兄さん!動画を見ながら食ってたろ?」と怒鳴る。
しかしその人は「え?見てないッス」と答えてそそくさと店の外へ。
店主ややキレ気味からのプチ岩り。

実際スマホは置きっぱだったけど動画は見てなかったよ。そりゃ店主の勘違いだわ。
そもそも入口側に座ってし鏡も無いので客の手元なんて見えないだろ。
ただしその客は肘を付いてのダラダラ食いで確かに行儀は悪かったな。

まぁ客には怒るけどアルバイトには絶対に怒らないってことなんだね・・・











QooQ