【オイル@相模大野】怪しいけど風俗店ではない(らしい)

2019/02/23

雑記







相模大野駅は南口にある広島風お好み焼きの店「しゃんと」

・・・の目の前にあるネコ耳(フード)2次元キャラが描かれた「オイル」という看板。
リラクゼーションエステとあって30分5,000円のお試しコースとある。
いつの間に風俗店がオープンしたんだ??と見ると「当店は風俗店ではありません」とある。
とはいえ、看板の色使いとアニメキャラで怪しい雰囲気を醸し出しているよね。
胸のところにある「愛来夢」って名前も気になる。

ところで「オイル」のある3Fを見てみると、窓には毛布やタオルのような目隠しあり。

更にはポスターをガムテープで貼った目隠しのやっつけ作業。怪しすぎる!

そこで「相模大野 リラクゼーション オイル」のワードで検索すると公式HPを発見。
スタッフ欄を見るとモザイク入りの顔写真や顔が見切れした写真あり。

あ、なんとなく察し・・・た気がする。









QooQ