【200円】ワッパージュニアに追いチーズ

2019/03/05

雑記







バーガーキングにて期間限定3/28までワッパージュニアが200円にて販売。
360円の半額では無く200円なのね。テイクアウトで購入。
レタスとトマトとオニオン御三家が入って意外とズッシリ。
ジュニアでなく通常ワッパーだったらもっと重いのかも。

そのまま食べるのも良いがスライスチーズを挟んでの追いチーズ。

更にはマスタードも追加して食らう。
こういうことが可能なのはテイクアウトの特権だね。

関係ないけど1月から2月にかけて奥さん以外の家族全員インフルエンザにかかったのだけど
昨日から奥さんが体調不良を訴えて病院で検査を受けると、まさかのインフルA型。

「みんな手洗いうがいしているのに私だけ掛からないのは抵抗力があるんだよ。変に神経質に
予防しなくても大丈夫なんだよ。」と豪語していたんだけどね。

まぁインフルにかかるのは人(キャリア)との出会いとタイミングなんだなぁと思ったよ。









QooQ