【初体験】松屋でプレミアム牛めし

2019/03/14

外食







ボーノ相模大野の松屋に行ってきた。
どうでも良いことだけど、実は松屋に入るのって初めて。

正直、手近なファーストフード店のことなどブログに書いてもつまらないのだが
今日は特に書くことが無かったので、ネタのために入ってみたってのが本音。

ところで吉野家やすき家と違って券売機による食券制だったのね。知らんかった。

注文したのはプレミアム牛めし(380円)
他の牛丼屋と違って味噌汁も含まれての値段とは驚いた。
・・・まぁ無料で付いてくるだけあって味はお察しなのだけど。

肝心の牛丼だが、タレの味が変に甘いすき家と違って比較的あっさりしており、
また、肉質も吉野家と違ってスジ肉多めじゃない。意外と美味いじゃん。

味チェンで紅ショウガと一緒に付いてきた「黒胡麻焙煎七味」をパッパ。

胡麻と山椒の香りに七味のチョイピリ感がイイねぇ。これ美味いわ気に入った。
小分けパックなのでお土産に1袋ぐらい持って帰れば良かった~

今までアンチすき家だったから牛丼は吉野家でしか食べたことが無かったけど、
次から松屋って選択肢も出てきたな。










QooQ